残りの大学生活2年間でしたいことって・・・

こんにちは。

クズ女子大生です。

 

 

もう少しで4月で新学期が始まると考えると

憂鬱すぎて吐きそう、そろそろ定期買わなきゃ

 

 

 

4月から大学3年生!!!!

大学生の折り返し地点!!!

残りの大学生活を悔いないように過ごしたいところ

 就活のことも考えなきゃいけないのか・・・

 

 

 

大学1年の頃は受験という禁欲生活から解き放たれた反動と

思っていたより大学ってつまんないなという思いから

バイトに生きがいを感じ

気づけば水商売始めて酒に溺れる毎日の2年生に・・・

 めっちゃダサ・・・

 

 

 社会人なったら死ぬほど働かなきゃなのに

今 社畜してどうするん・・・

 ちゃんと身になることしよう・・・

 

 

 

 

残りの大学生のうちにしたいこと

勉学編

TOEICのスコアあげる(800点欲しい)

宅建を取る

 

遊び編

・普通免許取る

・バイクの免許を取る

・バンドのライブに行く

 

  美容編

・脇の永久脱毛を終わらす

・vio(下の毛)の永久脱毛を終わらす

・親知らずを抜く

・歯のホワイトニングをする

 

バイト編 

 ・扶養を超えて働かない

・バカな先輩と思われないために言葉使い、字を丁寧に

 

その他

・ちゃんと水分を取る

・酒に飲まれない

 

  

くだらないことばっか〜〜

 

 

「私の生きる道はこれだぁああ」みたいな出会いがあって

超努力したえら全部成果で現れて人生楽ちぃ的な展開になればいいのに

 

 

たぶん現実は毎日が単調で

何かしら刺激的なことを求めて「楽しいことないかなー?」って

しょうもないストーリーあげてみたり

たまに居酒屋でタラレバ話をつまみに酒を飲んで

友達の近況報告聞いて落ち着いて落ち込んで

完璧こなそうと思っても妥協妥協の毎日

繁華街に遊びに行けばウザイくらいの人混みで

眩しすぎる看板に照らされて賑やかなのに

どことなく閉塞感と孤独感を感じてる

 

 

 

 

圧倒的メンヘラ感

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず3年生淡々と頑張ります!!!

脱クズ・・・?